費用対効果を最大限に
本質を見抜くという事が、費用対効果を最大限に
する為に重要な事です。
状況を考えずにワンパターンで進めていると
チャンスを知らず知らず逃している事が良くあります。
どんな状況であるか把握する所から始めないと
気が付けば終わっていたなんて事は良くあります。
1.時間的にはどうだろうか?
2.作業のボリューム的には?
アフィリの場合は、どうでしょうか?
最終目標はなんでしょうか?
タグをクリックやタップしてもらって、お客様を
誘導するという事ですよね。
デザインや画像にこだわって時間を無駄に
消費していませんか?
真っ白いページにテキストで、お客様が求める情報、
具体的には購買に向かう可能性のある言葉や文章が
記載されていれば、それだけで誘導できるのです。
まず、アフィリエイターとしてのその案件での
立ち位置を明確に考えればもっと作業は
楽になるはずです。