ネットの中で信じるべきは数字 | たかみツール
前のページ
TOP
次のページ

ネットの中で信じるべきは数字

ホームページWEBサイトを使ったネットビジネスをやっていて、

ネットの中で一番あてにならないのが、自分の勘です。

慣れるまでは本当に恐ろしいほど外れます。

 

ネットは確率の世界です。3%を5%にする、

さらに15%にするという感覚が大変重要です。

慣れるまでは、直近に起こった事象がどうしても頭から離れません。

また自分の行動パターン以外が想像できない。

 

売れたイメージはモチベーションの維持の為には重要ですが、

売り上げ全体を上げるという点では、さほど重要では無いのです。

 

まず、1日、1週間の平均アクセス数を把握する事から

はじめて、設定しているキーワードの曜日による傾向の把握、

アクセス解析によっては検索クエリも取得できると思うので、

これをまとめる事も大事です。

 

さらにここで手を止めてしまうケースもあります。

少しアクセスが有る事が確認出来ると、なぜか安心して

止まってしまうのです。

1週間で1000UU程度は超えるまではあまり

アクセス解析も意味がありません。

統計的に正しいとは言えないからです。

それぐらいになるまでは、ひたすら更新であったり

内部SEO対策です。

その後、外部SEO対策です

順番を間違わない様にしなければなりませんね。

 

もっと細かい数字をいろいろ言われますが、

まず、数値をみるクセをつけましょう。

 

リアルな数値、リアルな結果に常に触れる事が

最終的な成約率アップの一番の近道です。

iphoneでtwitterの携帯電話認証にハマる
パンダとペンギンが暴れそう

関連記事一覧

PPCアフィリエイト【デバイスを分けて成約率アップ&コストカット!!】

こんにちは、「まねきねこPPC」の中の人です。 今回の動画講座では、 =========================== PPCアフィリ...

検索ユーザーはヤフーはPC、グーグルはスマホ!?

検索するときとか、 どこのブラウザ利用していますか? ヤフーですか? それともグーグルですか? パソコンやスマホなどのデバイスで 利用してい...

【PPCアフィリエイト】EPC(クリック単価)に騙されるな!

こんにちは、 「まねきねこPPC」の中の人です。 今回の動画では、 【PPCアフィリエイト】EPC(クリック単価)に騙されるな! について解...

【PPCアフィリエイト】広告選びまでの流れを教えて下さい

こんにちは、 「まねきねこPPC」の中の人です。 本日の動画では、 【PPCアフィリエイト】広告選びまでの流れを教えて下さい についての解説...