【PPCアフィリエイト】売れている案件の広告費を増やす条件
下記から登録してね▼▼▼▼
今なら、特典が11個もらえるよ~
こんにちは、
「まねきねこPPC」の中の人です。
本日の動画では、
PPCアフィリエイト
売れている案件の広告費を増やす条件
について動画でお話しています☆
アクセル(広告費)の投下を間違えると
赤字になってしまいます。
アクセルをどこで踏むのか?
その条件について、動画で解説しています!
詳しくは動画を参照してください。
文字起こしはこちら
===========
こんにちは,
こんばんは招き猫チャンネルです.
今回の動画では ppc アフィリエイト
稼いでる案件の広告費を増やす条件について
アフィリエイト講座スタートしていきます!
売れている案件があればですね、
広告費を増やせばその分クリックが増えて
売上コンバージョンもつながっていきます。
ただですね、
ここを間違えてしまいますと
もちろん赤字にもなりますので
広告費を増やすその条件についてお話しし
ていこうと思います。
売れている案件があった場合の
アクセルのかけ方ですね。
このアクセルを踏み間違えてしまいますと
赤字になります。
その条件ですね、
条件は3つほどあります。
その一つがまずは利益が出ていることですね
これが赤字で
広告費を入れてしまったら、
その赤字がどんどん拡大して
しまいますのでまずは利益
が出ていることを確認してください。
あと数字ですね、
コンバージョン率が
まあできればですね、
5%からそれより上
9%10%いけば一番いいんですけれども
そのぐらい出てれば
より売り上げは上がっていきますし、
コンバーションも取れていきます。
誘導率も重要ですね。
こちら50%以上ですね、
これはキーワードによって変わって
きちゃいますが、50%以上でといえばかなりいいですね。
ただ、これ案件によってこの
数字っていうのが変わっていきます
例えばですねコンバージョン率が
10%20%で出ている案件もありますし
誘導率がですね
逆に30%ぐらいでも
全然利益が出る案件っていうのがありますので
ここの数字は変わっていきます。
必ず利益が出ている案件を
やってくださいねアクセス広告費を入れてってください。
あとはーとのコンバージョンですね。
コンバージョン率と誘導率を
テストしてどんどん上げていくと0
それで広告費、入れればどんどん売り上げも
コンバーションも取れて
アフィリエイト報酬の売り上げは
どんどん上がっていきます。
ここを間違えてしまいますと
赤字が出てしまいます。
広告費を増やしてクリックを増やせば
売上コンバージョンが増えて行ってきその分の
アフリエイト報酬が上がっていくという結果になりますので
まずは先程の
利益が取れている案件
その他の数字ですねコンバージョン率が5%以上
誘導率が50%以上あれば一番いいですね
それをその案件に対して広告費を
増やしていけばクリックが減れば売り上げが増えて
いくという話になりました。
はいで今回の動画では売れている案件の
広告費を増やす条件についてお話しさせ
ていただきました。
ご参考にしていただければと思います。
今後もですねこういった ppcアフィリエイトに
関する情報を発信していきますので
よかったらチャンネル登録もお願いいたします。
本日の動画は以上です。
ありがとうございました。