google広告(アドワーズ)検索パートナーにも 配信したほうがよいのか?
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こんにちは、
まねきねこPPCの中の人です。
本日の動画では、
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【PPCアフィリエイト】
google広告(アドワーズ)検索パートナーにも
配信したほうがよいのか?
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についての
アフィリエイト講座スタートとなります!!
google広告(アドワーズ)検索パートナーに配信するか
しないかは、
予算で決まりますので、
詳しくは、動画を参考にしてください。
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【PPCアフィリエイト】google広告(アドワーズ)検索パートナーにも配信した方が良いのかについて文字化け
まねきねこチャンネルです!
本日の動画では
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PPCアフィリエイト
google広告(アドワーズ)検索パートナーにも
配信した方が良いのかについて
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のアフィリエイト講座
スタートなります!!
キャンペーン作成時にですね、
検索パートナーも含むか
っていうのをチェックボックスが
ありましてそれをチェック入れた方が
いいのかで
お問い合わせいただきましたので
その回答動画となります!
はい、google広告ですね
google広告(アドワーズ)の検索エンジンだけでは
なくて検索パートナーにも配信される
仕組みになってます。
これはですね、
設定の方で変更オンにしたり
オフにしたりできます。
でこれが
どこかといいますと
実際画面をお見せいたします!
はいこれがgoogle広告の
新しいキャンペーンを作成ですね、
でここに入れて
検索ですねキャンペーンタイプを選択して
ここのネットワークのところで
検索ネットワークのところに
「google検索パートナー」を含めるっていうの
ここをチェック入れるかという話ですね。
ディスプレイはとりあえす、
外しておきます!
でここをチェック入れると
このgoogleの検索パートナーにも
配信されるようになります!
チェック外すとグーグルの
広告の検索エンジンだけになります!
これを配信した方がしな方がいいのかという話ですね。
これチェック入れずと
どこに配信されるかですね。
まずはそちらチェックいれると
ライブドアーとか
ビッグローブとか
GOOとか
OCNとかにも
そういった検索エンジンにも配信されるようになります!
なのでですね、
検索パートナーのところ
チェック入れるとより多くですね
インプレッションが出るようになりますし
より多くコンバージョンが
獲得できる見込みはあります!
ただですね、
これは案件次第にもよってきます。
というのもやはりですね
グーグーの方が誘導率が
結構高くないけれどがあるんですね
なので
これは予算ある人はOKの
ok にしてもいいです!
で後日ですね
データを見て判断ですね
配信にをオフにするのか
そのまま続けるのかという判断をしてください!
これが予算ある人ですね。
予算が無い方ですね
予算ない方は配信はオフで
google広告のみで配信したほうがいいですね。
純正にgoogle広告の検索エンジンで
検索される方のに向けに
配信してそっちに予算使ったほうがいいですね
というのもやはりですね
先ほども言ったように
google広告(アドワーズ)の方がですね
コンバーションと言いますが
誘導率が高い傾向にありますので
徐々にですね、
予算が出てきたら売れて出るように
なってきたら配信オンにして
それで
さらにCVがつながればOKですし
逆にここ広告費が寄り
かかってしまった場合は
またOFFにする
ていうやり方が方が予算は使わないです!
なので予算ある人は配信をokで
後日データを見て判断してください!
で逆に
予算ない方は配信をOFFにして
google広告のみで配信して
コンバージョンがとれているのであれば
もっとインプレッションクリック
増やしたいのであれば
配信をしてまたデータを見て判断してください!
でこのようにですね
ない方ある方で別れていきますので
参考にしていただければ
と思います!
今後もですねこういった
アフィリエイト関数情報を発信していきます!
のでよかったら
チャンネル登録もお願いいたします。
本日の動画は以上です。
ありがとうございました!
詳しくは、動画を参考にしてください。
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