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【PPCアフィリエイト】売れている案件の広告費を増やす条件


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こんにちは、
「まねきねこPPC」の中の人です。

本日の動画では、

PPCアフィリエイト
売れている案件の広告費を増やす条件

について動画でお話しています☆

アクセル(広告費)の投下を間違えると
赤字になってしまいます。

アクセルをどこで踏むのか?

その条件について、動画で解説しています!

詳しくは動画を参照してください。

文字起こしはこちら
===========

こんにちは,
こんばんは招き猫チャンネルです.

今回の動画では ppc アフィリエイト
稼いでる案件の広告費を増やす条件について
アフィリエイト講座スタートしていきます!

売れている案件があればですね、
広告費を増やせばその分クリックが増えて
売上コンバージョンもつながっていきます。

ただですね、
ここを間違えてしまいますと

もちろん赤字にもなりますので

広告費を増やすその条件についてお話しし
ていこうと思います。

売れている案件があった場合の
アクセルのかけ方ですね。

このアクセルを踏み間違えてしまいますと
赤字になります。

その条件ですね、
条件は3つほどあります。

その一つがまずは利益が出ていることですね

これが赤字で
広告費を入れてしまったら、
その赤字がどんどん拡大して
しまいますのでまずは利益
が出ていることを確認してください。

あと数字ですね、
コンバージョン率が
まあできればですね、
5%からそれより上

9%10%いけば一番いいんですけれども
そのぐらい出てれば
より売り上げは上がっていきますし、
コンバーションも取れていきます。

誘導率も重要ですね。
こちら50%以上ですね、
これはキーワードによって変わって
きちゃいますが、50%以上でといえばかなりいいですね。

ただ、これ案件によってこの
数字っていうのが変わっていきます

例えばですねコンバージョン率が
10%20%で出ている案件もありますし

誘導率がですね
逆に30%ぐらいでも
全然利益が出る案件っていうのがありますので
ここの数字は変わっていきます。

必ず利益が出ている案件を
やってくださいねアクセス広告費を入れてってください。

あとはーとのコンバージョンですね。
コンバージョン率と誘導率を

テストしてどんどん上げていくと0
それで広告費、入れればどんどん売り上げも
コンバーションも取れて

アフィリエイト報酬の売り上げは
どんどん上がっていきます。

ここを間違えてしまいますと
赤字が出てしまいます。

広告費を増やしてクリックを増やせば
売上コンバージョンが増えて行ってきその分の
アフリエイト報酬が上がっていくという結果になりますので

まずは先程の
利益が取れている案件
その他の数字ですねコンバージョン率が5%以上
誘導率が50%以上あれば一番いいですね

それをその案件に対して広告費を
増やしていけばクリックが減れば売り上げが増えて
いくという話になりました。

はいで今回の動画では売れている案件の
広告費を増やす条件についてお話しさせ
ていただきました。

ご参考にしていただければと思います。

今後もですねこういった ppcアフィリエイトに
関する情報を発信していきますので

よかったらチャンネル登録もお願いいたします。
本日の動画は以上です。
ありがとうございました。

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PPCアフィリエイト成長は2次曲線

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