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【楽天アフィリエイト】 商品選定キーワード選定について

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こんにちは、

「まねきねこPPC」の中の人です!

本日のアフィリエイト講座では、

【楽天アフィリエイト】
商品選定キーワード選定について

の動画講座です!

楽天アフィリエイトでは、

6月30日まで+1%キャンペーンをやっていますので、

現在、稼ぎやすい環境となっています。

これから、
楽天アフィリエイトで稼ぐための

商品選定、キーワード選定についての
動画です。

ご参考にしてください☆

文章で読みたい方は
下記からどうぞ、、、

【楽天アフィリエイト】 商品選定キーワード選定について@文字起こし

まねきねこチャンネルです。

今回の動画では
楽天アフィリエイト商品選定キーワード選定

についてのアフィリエイト講座スタートとなります。

 

今回の動画はですね、
楽天アフィリエイトをやっている方は
特にですね、商品選定キーワード選定の動画と

 

なりましてPPCアフィリエイト、
SEOアフィリエイトはもちろん
どちらでもですね

通用する方法ですので
ご参考にしていただければと思います!!

 

実際にですね、
実践画面をお見せしながら
選定していきたいと思います。

それでは行ってみましょう☆

 

はいでは、検索から
「楽天ランキング」と検索して下さい。

そうするとですね、
ディリー売れ筋人気ランキング

というのがここに出てきます。
これをですね、クリックしていきます~

はいそうすると、
このようにですね総合ランキング

デイリーリアルタイムというのが
画面出てきます。

母の日が近いのでカーネーション
とかが売れすぎで
上位表示となってます。

これをぱっと見ていきましょう。

どんな、
ジャンルとかが出てるのかって
いうのがを把握します。

カーネーションが多いですね
あと定番なのが水とかクリスタルカイザーとか、

おもつとかがが多いのではないでしょうか

あとコンタクトとかですね、
こんな感じになってますね。

PPCアフィリエイトですね、
出稿する場合ですと、

母の日とかですと、
トレンドなのであまり僕は出稿しないですね、

アフィリエイト報酬単価も
そこまで高くないので、

やはりですね、

季節、トレンドとよりかは、

一年中、売れる案件とかがいいですね。

あとこちらにも
期間別ランキングというのが出てます。

週間ランキング月間年間
年間ランキングを見ていきます。

クリスタルカイザーが多いですね、

ちょっと詳しくみていきましょう。

そうしましたら、

総合2位の商品
「キャンデーマジック」

コンタクトですね。
コンタクトの商品ですか。
これで検索してみましょう。

他のも見ていきます!

実際にですね、

その商品名で検索しながら

ライバルとか競合も
出稿していうかしてないかというのも
一緒に確認していっちゃいます。

この場合ですと、

ECサイトですね、
大手ECサイトが、ヤフープロモーションに出稿している状況です。

少し、
関連キーワードですか
関連キーワードのほうも調べて行きましょう!

下の方にですね、
出てれば書いてあるんですけれども
出てないですね。

ありますね、
アフィリエイトって書いてありますね、

こののサイトを見ていきます!

ライバルとか競合サイトの広告をクリックするときは、
右クリックで「新しいタブ」で開くを
押すとクリック課金はされないので。

これのサイトが競合サイトですね

よくある比較サイトの
低単価で出港しているサイトですね。

結構前にですね1円で、
1円PPC が流行った時の作りですね。

なので、この「超炭酸水クオス」ですね、
こちらもいいと思うので、
出稿してみても面白いのではないかなと思います。

理由としては、

ライバルが出稿しているというのと、
あと売れているって言うのですね、
年間ランキングにも入っているというのが
ポイントになりますね。

出稿してみて単価が合わなければ停止するって感じですね。

1案件でヒットするというよりかは、

100案件とか出稿してみて、
その中で10案件とか20案件とか
ヒットすればokかなと言う感じです。

これも調べていきましょう!

大手ECサイトですね

まぁいいんじゃないですかねぇ、

総合賞みていきますか、

正直ここにあるのを全部出港しちゃっても
いいいいと思うんですけどね。

その中で単価が合うの商品だけを
メンテナンスで残す
で利益出てる商品だけを残すみたいな感じですね。

100件、出稿して10件とか
残ればいいのではないかなと思います。

他にもですね、
楽天アフィリエイトのアカウントを
お持ちの方はですねログインしていただいて、

商品別報酬ランキングというのがあります。

商品ですと、
報酬ランキングというのがありますので
そちらからも見ることができます。

その中で一つ面白いのが、

「バルミューダトースター」いうのが
ありまして
これをちょっと検索してみます。

そうするとですね、
こんな感じで競合サイトが出ています。

大手のサイトがでてまして、

報酬単価もですね、
約500円になりますので、

それで500円以下で
クリック単価にあのクリック単価あうので

あれば出稿してもOKですし

面白いなと思ったのがこの
関連キーワードの「バルミューダトースターレシピ」

っていうのがですね、

これだと今はライバルが出稿されてないので

だいたい、
こういった何ですかね、

キッチン用品とか買う人というのは、

何が出来るかというのも
一緒に検索する傾向があります。

例えばですね、
この「バルミューダトースター」ですか

「バルミューダトースター」
これで実際でき「レシピ」を調べていいなと思って買う

といる人もいると思いますので

こういった
キーワードも

ライバルがいないの出稿すると面白いですね。

まあ、あいかわらずスイッチとかは、
売れていますね!

はい、ということですね。

今回は楽天アフィリエイトの商品選定と
キーワード選定についての動画となりました。

キーワードですね、
商標で出稿してみて楽天でしたら
okですので出稿してみて

数多くですね、
1件とか3件とか全然意味ないので

100件、一気に出稿して、

その中で売れる案件かつ

あのクリック単価と

利益、商品の報酬ですね
ちゃんと利益出るのを残していくっていう感じですね

そういうことによって
報酬というのがアップしていきますので
そんな感じでやって頂ければと思います。

はいということで
本日の動画は以上となります。

今後もですねこういったアフィリエイトに関数する
情報を発信していきますので

よかったらチャンネル登録お願いいたします!

本日の動画は以上です。
ありがとうございました。

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